体重が減ると車の燃費が良くなる」 [ダイエット]

体重が減ると車の燃費が良くなる」
 
近くでも車を使っていましたが、自転車や徒歩で移動するようになったので、ガソリンを使わずCO2を出さない。(女性・45歳)

体重が減ると、車のガソリンの燃費が良くなる。(女性・46歳)

一駅くらいなら歩いてみよう!と思うことで、タクシー利用を減らすことでエコ。(女性・39歳)


「体重が減ると車の燃費が良くなる」ってなるほどと思いました!
車の荷物を降ろすだけでなく、脂肪を降ろすこともエコと痛感しました...(汗)

ダイエットとエコなんて、一見、関係なさそうな感じがしますが…?
「誰もが」とは言っても、標準体重以下の人はダイエットしないでくださいね!


バスや車で出かけるところを、運動がてら自転車を利用してCO2削減やガソリン代節約で一石3鳥!(自転車も結構筋肉を使うんですよね、自転車と徒歩では使う筋肉が違うのかな)(女性・36歳)




タグ:体重
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。