媚薬紅蜘蛛効果体験レポート [媚薬使用感想、体験談]


私は50歳、妻は43歳です。お互い仕事をしている為セックスも最近は、週に1回あるかないかぐらいになりました。私はセックスが大好きなんですけど、妻は、それほど好きなほうでないので、満足のいったセックスをしたことがありません。
最近はセックスをしていても、途中でしぼんだりしてする気がなくなってしまいます。年のせいかなあと思っていました。もっと満足のいくセックスが出来ないものかなと考えていたところに、インターネットで媚薬紅蜘蛛を知り、ほんとうに効くのかなと半信半疑でした。
お試しセットがあったのでとりあえず、妻には内緒で試してみようと思い、購入することにしました。
お試しセットが届いてから、どうやって飲まそうかと考える毎日でした。ある日妻がお茶しないと言ってきたので、これはチャンスと思い、すきを見てお茶の中に入れてようすを見ていました。私もすぐに飲みました。
時計をチラチラ見ながら10分たち20分たっても変化がみられず、やっぱり効果がないのかな思いがっかりしていました。すると妻がもぞもぞしているのにきずき、どうかしたのかと聞くとが熱いのといいながら私に抱きついてきました。キスをしながらアソコに手を忍ばせました。するとパンティまで濡れてアソコはあふれるほどグチュグチュに濡れていました。
私もいっきょに興奮してしまい愛撫しました。私のムスコもいつものと違うと思い、ズッキンズッキンと脈打つのが頭の先までつたわってきました。お互い愛撫をしあっていると妻のアソコからあふれんばかりに愛液が流れてきました。これはすごいこんなの初めてだと思いました。
いつもは妻が口にしない言葉を連発をして私はびっくりしました。
泣きそうな声で、早く入れて入れてといい挿入しました。滑り込むように入りいつものと違う感触があって、妻は激しく腰を振って、いつもと違うあえぎ声をだし、私も普段と違う腰の振り方をしていました。10分ほどでいってしまいました。
いつもだったらすぐにふにゃふにゃになってしまうのに、ずっとビンビンのままでもう1回したいと言う気持ちがわいてきて、立て続けに2回目もしました。まったく疲れないのにはびっくりしました。
2回目のほうが元気があって猛烈に燃えてしまいました。勃起がいつまでも継続したままで、妻は私のおチンチン握ったまま離そうとしませんでした。私の興奮もまだおさまらず1時間後にまたしました。
媚薬紅蜘蛛で良い体験しました!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。